会館の利用について

<会館利用時間>

午前9時 ~ 午後9時まで (休館日なし、時間外対応可)

<会館の申し込みについて>

  • 電話での仮予約ができます。(半年前から予約可能)
    受付時間 午前9時~午後5時まで(土日祝日、年末年始を除く)
  • 申込書を頂いて正式な申込みとなりますので、早めの提出をお願いします。
    (FAX、郵送可)
  • 利用内容につきましては、ご利用頂けない場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。
  • 会館使用料金は、利用日前日までにお支払いください。遅れる場合は、事前に連絡をお願いします。

<利用されるお客様へ>

  • 床、壁、机、椅子等に粘着テープ等は使用しないでください。画鋲等使用した場合は必ず外してください。
  • 床、壁、机、椅子等の破損には十分注意してご利用願います。破損した場合は、速やかに事務局まで届け出て指示に従ってください。
  • 爆破物、危険物、臭気を発する物等の持ち込みはお断りいたします。
  • 運送業者からの荷物はお預かり致しますが、一切責任を負いません。
  • 駐車場は、無料 約60台。台数が不足の場合はご相談ください。
  • 駐車場を利用する時は、来場者が指定以外の場所に駐車しないように
    管理、誘導を行ってください。
  • 使用後は、机、椅子等元通りに戻してください。
  • 使用終了後は会場の清掃をし、ごみ、吸殻等は使用者でお持ち帰りください。